樹海合宿二日目


人が歩けるコースがあるところは明るい。ちなみに画像が偉いことになってるのは画像加工によるものでもなんでもなく単に塩味の腕が悪いせいです。


悪夢の宴から一晩。全員が起床を終えたのは11時前後。このねぼすけさんたちめ。
のんびりと樹海探索などをしました。
ちなみに塩味は帯に短し襷に長し的なコースを通ってしまい、半端な観光しかできなかったのであんまり楽しくはなかったです。というか一度樹海めぐりをしたことがある塩味はともかくとして同行者が可哀想でした。ごめんよー。
肝心の樹海は本当に奥に入り込まない限り道路なんかも木々の切れ目から見えるのでちょっとつまんなかった。途中あったトンネルにはやや胸がときめきましたが。
もっと胸がときめいたのは前半まで同行してた方のじゅ……ごほんごほん。

この日はオセロ大会で、一回戦目に神様のお情けで勝ちを拾った塩味は二回戦で完膚なきまでに打ちのめされました。オセロ怖ぇよ。
オセロ大会の時点で酒盛りはスタートしており、サークル員は ほぼ例外なく醜態をさらしていた のですが、それを書かないのは武士の情けによるものなどではなくて単に面倒くさいからです。
塩味はこの日急激な勢いでお酒をいただいたので速攻ダウン。
醜態を見せる前に寝るのもまた作戦だと思います。