樹海合宿初日

サークル合宿です。樹海でお泊りだー。おー。
初日は富士急ハイランドに行ってきました。
ちなみに、豪雨。クロークが見つからない。肩が砕けそう。お化け屋敷終了モード。等などの条件が重なっていましたが、まあそれなりに楽しめました。
中でも白眉は(ここでちょっと溜め)ガアアアアアアンダムラアアアアアアイドッ!これを語らずして何を語りましょうか。
曹長の漢ぶりに涙せぬものは生きていく資格などありません。ザクレロの登場に感嘆せぬものなど言葉を喋る資格がありません。
これで搭乗するのはかれこれ二度目ですが、何度乗ってもいいものはいいのです。
というか、他に何に乗ったっけ。あー、観覧車とゲゲゲの妖怪屋敷でしたね。富士急はキャラ物の入り混じり方がカオスで素敵です。

弾痕の修復跡とかいかすぜ。




夜の富士急エントランス。この後旅館の方が迎えにきた。


バス搭乗時に花火没収などのハプニングはあったものの、恙無く初日終了。と思いきや。
恐怖の宴はここ(酒盛り)からはじまるのでした……(でも面倒だから書かない)。