光ファイバーがあればどこでもいける

今日は友人の家にパソコンを教えに行きました。「googleって有料なの?」という質問から回答してあげないとなりませんでした。いやあ、きついきつい。しかも最初時給900円で教えるということで締約したのに、一銭も貰えないということで踏んだり蹴ったりバックギャモンですよもう。
唯一良かったところと言えば、友人の母君が有り得ないくらい美人だったことであり、「いやあ、こんなお美しいお母様を持って○○君も羨ましいですよ、ええ。それにしてもお若いですねー。20代で何の問題もなく通じますよ」とかかなり必死にアタックを仕掛けていた俺もまた有り得ない存在であることを確証した次第であります。


友人からのメール(部分抜粋)

今日は色々教えてくれてありがとう。マジ助かった。
でも死ね。