後編

バイト。
バイトに行く途中、新宿駅京王線改札で高校以来の友人(M大学・彼女連れ)に出会う。
奇遇だと思って話しかけると「お前とはいつでも話せるんだから、ちょっと今は勘弁」と言いながら彼女と手を繋いでJR線方面へ颯爽と歩いて行きました。
後で奴の実家に夜襲をかけてチョークスリーパーを決めてやることを決意しました。


リブロがダンジョンみたいな構造で迷う。ジュンク堂の田口さんという店員さん(書店に関する本を出してる方です。素敵な方でした)をはじめて拝見しました。
お給料が入りました。即刻携帯代の支払いへ。


追い出しコンパ。
開始直後からお酒を全力で煽るのはやめましょう。という反省を再び。
あとはもう少し色々なものを淡々と受け流せるようになりたいなとか思いましたよ。
とにもかくにも、節目はおめでたいものです。
家にあった「使える送別の言葉集」みたいなのを事前に読んで頭の中に入れていましたが、結局のところ使う機会はありませんでした。うむ。