しゃしん

今日は写真展に使う写真の梱包とか。埃ではながむずむずしました。


「明日、すごい可愛い子がバイトに入ってくるぞ!」と社員さんが強調してました。
バンビ系ってなんだそれ。ロメロの末裔ですか。それはゾンビだ。
前回、可愛らしい女性の方がアルバイトに入ったとき、女っ気のない文化系部活動みたいなもてなし方をしてしまってバイトの先輩が大失敗をやらかしてくれたそうなので、今回は塩味と女性のバイトさんで十全にフォローできるように頑張れとのことです。
いや、だから俺も美人とか苦手なんですが。くそ。
まあ、怖じていてもしょうがないので最低限の繋ぎになって、明後日のバイトに出てくる爽やかメガネ男子の方に全部任せる方向で行きます。適材適所。バルタン星人二世には八つ裂き光輪。ゼットンには重力爆弾。