代々木と渋谷の境界線がわからない

昨日、知り合い(というほどにも仲はよくない)の女性がコミケットに行くために上京していらっしゃいました。
ムーンライトながらは昨日の宵も大活躍だったそうです。
残念ながら俺の魂はあの空間に適合できないので、一日が終わったあとの東京観光のお付き合いなどを。
恐ろしいまでに真っ直ぐな腐女子さんで逆に関心してしまいました。
ケント紙とセル画が詰まった試験管の中で育てられたのかこの人は。
まあ、よく考えたら渋谷みたいに人が死ぬほど集まる場所も俺向きじゃないんですよね。歩いていると夕立後で涼しかったにも関わらず汗が凄いです。特にファンシーな店に立ち寄ると飛影もかくやという汗が*1
スタジオパークは家族で行くべき場所であると痛感。
明日は竜兵師匠のトークライブだー!


スタジオショップで2400円はたいてあるものを買いました。ちゃんと手も動かせます。すげえ。

*1:実際に発言してみたら、「飛影はそんな汗かかない」とのこと。